ご契約のお客様へ サポートのご利用はこちら
基本サポートについて
朝9時から夜18時まで
しっかりサポート
0120-953-677
[ガイダンス1]9:00~18:00
※営業日:平日、土日・祝日
(年末年始、お盆、
ゴールデンウィーク期間等、
当社指定休日を除く)
ツールサポート
担当オペレーターが、提供ツールやメール設定などの基礎から丁寧にご案内いたします。ツールに関するお問い合わせは、平日・休日問わず朝9時から夜18時まで対応いたします。
※電話のおかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際は今一度ご確認のうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
※曜日や時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。お電話が繋がにくい場合は お時間をあけてお掛け直し頂けますよう、お願いいたします。(混雑状況はこちらをご覧ください)
売上アップをサポートチームが
バックアップ
0120-953-677
[ガイダンス2]9:00~18:00
(年末年始、土・日・祝日、
当社指定休日を除く)
運営サポート
ホームページの基本的な運営方法から、業種に合わせた商品やサービスの魅せ方など、反響アップのための運営サポートを提供します。
※電話のおかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際は今一度ご確認のうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
忙しいときに便利
定型作業代行
サービスの
ご依頼はこちら
定型作業代行サービス
定型作業の中からお好きなサービスをご利用いただけます。好みのオプションを組み合わせてホームページを更に拡充することができます。
※定型作業代行サービスはプランによってご利用いただける回数が異なります。
利用回数の制限なし
更新代行
サービスの
ご依頼はこちら
※一部対象外のプランは除く
ホームページ
更新代行サービス
初めてホームページを運営されるお客様でも安心してご利用いただけるように1ヵ月に何度でもご利用いただける、更新サービスをご用意しております。
※お問い合わせメールは24時間受付いたしておりますが、ご回答は本社営業時間9:00~18:00(土日・祝日及び弊社休業日を除く)に順次させていただきます。
お知らせ
サポートセンターおよびコールセンターの冬期休業期間のお知らせ
お客様各位
平素は格別の御引き立てを賜り、誠にありがとうございます。さて、誠に勝手ではございますが、弊社の冬期休業期間を、以下のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■冬期休業期間
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)(5日間)
※お電話の受付は、2021年1月4日(月)9:00 より再開致します。
※休業期間中に頂いたメールでのお問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次回答をさせていただきます。
■サポートセンターおよびコールセンターの営業時間 平日 9:00~18:00
■サポートセンター電話番号 0120-953-677 →音声ガイダンス(1)を選択
■コールセンター電話番号 0120-953-677 →音声ガイダンス(2)を選択
スタートアップマニュアルについて
基本操作を分かりやすく解説
スタートアップマニュアルの
ダウンロードはこちら
スタートアップマニュアルPDF
スタートアップマニュアル for NetshopPDF
ホームページを納品当日からご利用していただくために、パスワードの変更やページの編集、画像の追加方法などに内容を絞り、分かりやすく解説した基本操作マニュアルです。
操作マニュアルについて
基本操作・お問い合わせの多い操作を解説
ワードプレス操作マニュアルのダウンロードはこちら
ワードプレス操作マニュアルPDF47ページ
- 【1】基本操作
- ログイン方法、パスワード再発行・変更、管理画面や公開サイトの説明 など
- 【2】投稿
- 投稿の操作、文章入力・画像挿入、カテゴリー・タグの編集
- 【3】固定ページ・メニュー
- 固定ページの操作、メニューの編集
- 【4】オプション操作
- カレンダー、お問い合わせフォーム、SEO関連、オリーブカート
お問い合わせの多いメールソフトの設定を解説
メールソフト操作マニュアル
(mail.xaas3.jpサーバー用)のダウンロードはこちら
メールソフト操作マニュアル(mail.xaas3.jpサーバー用)PDF55ページ ※ネットショップ契約の方の、mail.xaas3.jpサーバー用マニュアルです。
お問い合わせの多いメールソフトの設定を解説
メールソフト操作マニュアル
(hpms1.jpサーバー用)のダウンロードはこちら
メールソフト操作マニュアル(hpms1.jpサーバー用) PDF55ページ ※ワードプレス等集客用ホームページ契約の方の、hpms1.jpサーバー用マニュアルです。
広告をご検討中のお客様
成果を呼ぶリスティング運用
詳細は、運営サポート担当者までご相談ください
リスティング広告運用・WEB広告プロモーション代行
「リスティング広告」は、さまざまなサイトの「検索結果ページ」や「コンテンツページ」にクリック課金型の広告を掲載する広告サービスの総称です。インターネットユーザーがどんな情報を求め、何に興味や関心を持っているのかを把握し、広告主が見込み客を自社のwebサイトへ集客することを可能にします。
※有料オプションサービスとなります。
情報開示のお手続きに関して
下記のような場合に、弊社へ下記情報開示依頼書を記入、捺印の上、ご郵送頂ければ契約書の写しの発行や登録メールアドレスの変更が可能です。
・契約申込書の控えが欲しい(弊社控え)※1
・登録メールアドレスの変更 ※2
・その他
※1 信販会社様との書面については、ご契約の信販会社様にご相談下さい。
※2 ホームページ管理画面の「ID」「パスワード」が分からない。メールのパスワードの確認画面へログインできない。アクセスレポートの確認が出来ない。
このような場合に、ログイン用ID確認・パスワード再設定機能にてログインが可能となります。
登録メールアドレスは、上記機能の管理用メールアドレスを指します。
尚、初期設定では「info@ご利用ドメイン」となります。
※書面は、郵送にてお送りさせて頂きます。
※到着した書面に、不備があった場合は弊社より別途ご連絡させ頂く場合がございます。
※書面の記入方法についてご不明な場合は下記お問合わせ窓口にご相談ください。
- アイフラッグコールセンター :
- 0120-953-677(音声ガイダンスが流れましたら「3」を選択して下さい。
月曜日~金曜日(祝日・年末年始などの指定休日を除く) 9:00~18:00
RSサポートはこちら