お客様サポート

  • HOME
  • お客様サポート

お電話、メールでご連絡をいただくその前に…
こちらをご覧いただければ 解決するかも知れません。

ホームページの更新方法に関すること

操作マニュアル   操作マニュアルご自身で解決

定型作業代行サービス   定型作業代行サービスアイフラッグが解決

更新代行サービス   更新代行サービスアイフラッグが解決

アカウントの再発行をしたい・契約書の控えが欲しい方

以下のボタンから情報開示請求書をダウンロードしてください

2種類のサポートでお客様のお悩みにお答えします

ツールサポート 運営相談窓口
対応内容 オペレーターが提供ツールやメール設定などの基礎から丁寧にご案内いたします。 ホームページ運営に関するお困りごとや更新内容のご相談を承ります。
フリーダイヤル 0120-953-677 のガイダンス【1番】 0120-953-677 のガイダンス【2番】
メールアドレス help support
営業日 平日、土・日・祝日
(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間など、当社指定休日を除く)
平日のみ
(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間など、当社指定休日を除く)
営業時間 9:00~18:00 9:00~18:00

2種類のサポートでお客様のお悩みにお答えします

ツールサポート
対応内容 オペレーターが提供ツールやメール設定などの基礎から丁寧にご案内いたします。
フリーダイヤル 0120-953-677 のガイダンス【1番】
メールアドレス help@iflag.co.jp
営業日 平日、土・日・祝日
(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間など、当社指定休日を除く)
営業時間 9:00~18:00
運営相談窓口
対応内容 ホームページ運営に関するお困りごとや更新内容のご相談を承ります。
フリーダイヤル 0120-953-677 のガイダンス【2番】
メールアドレス cr_support01@iflag.co.jp
営業日 平日のみ
(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間など、当社指定休日を除く)
営業時間 9:00~18:00
0120-953-677
※電話のおかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際は今一度ご確認のうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
※曜日や時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます
 お電話が繋がにくい場合は お時間をあけてお掛け直しいただけますよう、お願いいたします。(混雑状況はこちらをご覧ください)

RSサポートはこちら