ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
お客様各位

平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社ではゴールデンウィーク休業期間は下記のスケジュールにて
運用させていただきます。



—————————————————————————————————————————
◆ゴールデンウィーク期間のコールセンターについて
—————————————————————————————————————————

当社コールセンターは、2022年5月3日(火)から5月5日(木)の期間に 
つきまして、休業とさせていただきます。 
皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます



<メール問い合わせ>
休業期間中のメールでのお問い合わせは、受け付けておりますが、回答については
業務再開後の5月6日(金)よりに順次ご返信させて頂きます。

<チャットボット>
サポートセンターが休業期間中でも、チャットボットはご利用いただけます。
サポートサイト及び各管理画面に導入しておりますので、この機会に是非ご活用ください。