ネット通販(EC)における不正注文にご注意ください

  • HOME
  • NEWS
  • ネット通販(EC)における不正注文にご注意ください

お客様各位

平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
最近、クレジットカードを不正に利用した注文が増加傾向のため注意喚起のご案内となります。 

以下のような注文は、不正注文である可能性がございますので、お気をつけください。
また、注文をキャンセルの上、商品を発送されないように、お願い致します。

 

<不正注文である可能性が高い注文情報の傾向>  

①クレジットカードのご注文で、決済状況が【注文未確定(赤字)】になっているもの。

②短時間に何十〜何百という注文が集中する。(機械的に大量に注文されている)

<対策につきまして>

4月上旬に、ショッピングカートパーツへ文字認証機能を導入予定です。
こちらの機能により、この度の機械的な不正注文はブロックできる見込みです。
機能の準備ができましたら、ご案内をさせて頂きます。

恐れ入りますが、システム適用がなされるまで、上記に1つでも当てはまる
怪しいと思われる注文に関しては、注文をキャンセル削除されることを推奨いたします。

本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでお問い合わせ下さい。

 

 

=================================

アイフラッググループ コールセンター
電話:0120-953-6779:0018:00
音声ガイダンス(2)をご選択ください。

受付時間:月〜金 (平日)